2006年01月06日

再スタート!

新年明けましておめでとうございます。

年末にいい締めくくりができました。

が・・・当初100万円の資金で1000万円にという目標だったはずが、

400万円も追加してしまいました・・・(反省)



結果よかったから助かったものの相変わらず、むちゃくちゃなトレードです。

仕切りなおして、とりあえず追加した400万円は出金します。



★新年一発目のポジはユーロ売り


【現在のポジション】


<ユーロ・円>  140.50円 売り 20枚 (1/6 20時台約定)



《トータル差損益》 1,650,000円


《取引証拠金残高》 2,650,000円



posted by FX王子 at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してます☆
Posted by アリバイ会社 at 2009年04月06日 01:47

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/opxp7cb/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:42

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/wc9145k/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:06

イ?
I?????o?? E v C?II(|| ?D
?[?炳U\ ?VIL??o?_??v
?j??????????[
?A}W????CIR(*L?M*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/t8elcj5/
Posted by ???lIRI at 2009年08月22日 13:51

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/pjn-fch/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 02:03

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/tzysf0m/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:33

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ca3tpey/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11396123

この記事へのトラックバック
×

